1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『テガミバチ reverse』 第4話 荒野幻灯台 【感想】
2010-10-25 Mon 21:12
 老人と孫が、幻灯台を守っている。
 が、その生活には、なにか違和感があって…。

 灯台を守っていた老人の日記に残された思いに、とらわれてしまったラグ。
 で、ジギーのおかげで助かるんだが。

 危ういなぁ、ラグ。
 今回は、ニッチとジギーのおかげで夢から脱出することができたけど、へたするとあのまま取りこまれてしまう。ジギーは、それを「弱さ」だというけど、弱さと優しさは表裏一体でもあるからな。

 ともあれ、今回は手紙(日記)は一方的な思いの形であるということを、学習したラグなのであった。

 今まで、純粋に思いを届けたい、ってがんばってきたラグなんだけど、多分それだけじゃだめなんだろう。でもって、だめなんだって知る度に彼は気づ付いていくんだろうな。
 …ゴーシュもそうやって、心を亡くしていったんだろうか…。

 にしても、ジギーはイケメンすぎです。
 あんだけ格好いいのは、反則だよww

 と、ゴーシュんち、というかラグの下宿がどんどん溜まり場化してて可愛い。
 皆、なんだかんだと優しいよなぁ。






テガミバチ 1 [DVD]
テガミバチ 1 [DVD]
posted with amazlet at 10.10.04
バンダイビジュアル (2010-01-27)
売り上げランキング: 4306

別窓 | テガミバチ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第4回 ワコの歌声 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。』 第4回 時と鍵 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
