1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第4回 ワコの歌声 【感想】
2010-10-25 Mon 21:23
 サカナちゃんは、逃げようと思えば逃げられるんじゃないっすかねぇ。

 今回の空想話はとってもアクティブでした。
 そのせいか、サカナちゃんの歌がなかったよ。まぁ、バトルがなかったから…なのかな。
 あの歌、好きですよ。うん。

 で、今回はワコの歌。

 いやいや、その前にワコ、妄想自重!!!!

 お茶の間を凍りつかせないでくれ。
 ほんと、「わああああ」ってなっちゃじゃないかぁ。

 しかし、なぜその妄想がタダモレ?ww

 ともあれ、なんかわからんがタクトは演劇部にはいってますよ。最初つれてこられた時、演劇部だけどって話はあったけど部活にはいれっていうのは何もなかったように思うんだが。
 まぁ、副部長が可愛いから許す。

 で、スガタんちのメイドの一人、タイガが…。
 彼女は、スガタが好きなんだね。その気持ちを利用する綺羅星。

 ワコと、タクトは、二人だけしかいない異空間に放り込まれますよ。
 
 …つか、説明回?
 って、相変わらずよくわからんのだけどね。

 と、タクトは以前はネクラだったらしいよ。
 キズがつく前は「閉じていた」そうで…。ってことは、傷がついたってことにも意味があるのかな。

 ともあれ、恋する乙女の妄想空間でバトルになるかと思ったら、「この子には戦う力はない」と綺羅星のおねーちゃんがとめちゃいましたよ。
 うむ。賢明だな。
 
 しかし、メイドの彼女はこの先スパイ的な存在になっていくんでしょうかねぇ。
 なんか、恋心を利用されるなんて哀れで、可愛そうすぎです。許せないわww



GRAVITY 0
GRAVITY 0
posted with amazlet at 10.10.03
Aqua Timez
ERJ (2010-10-13)
売り上げランキング: 398

スポンサーサイト
別窓 | STAR DRIVER 輝きのタクト | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『テガミバチ reverse』 第4話 荒野幻灯台 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「奴らのサイバディは全部僕が破壊する」 タクトの決心が決まる展開でした。 彼の決心が伝わる横顔。今までに無い緊張感ある表情です。 ... …
2010-10-26 Tue 17:50 失われた何か
輝きのタクトについての考察を、4話を中心にまとめました!! 今回は以下の事を考察したいと思います。 ? 4話までを振り返って ? 4話のヘ... …
2010-10-27 Wed 20:09 失われた何か
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
