1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」【感想】
2010-10-26 Tue 21:03
 偶然倒れこんだらなんかエロい状況になってるって、ま、王道なんだろうけど、そろそろそこで「あっ」ってなってさっさと態勢を変えるとか、胸をつかんでる手を離すとかしてやれよと思う。
 とっさで、フリーズするっていえばそうなのかもしれないけど…。
 いやいや、そんなことない。「わああ」ってなって手を離すのが自然だって。

 ってことで、無意味にエロい兄と妹なのであった。

 妹のモデル仲間の友達が遊びにきて、片隅おいやられる兄なのである。
 つか、兄、だったら家にいる必要ないと思うんだが。
 兄は、妹に言われるままエロゲしたり、オフ会いってやったりで、自分の勉強してるのか、自分の付き合いとかあるんじゃないかと、思わず心配になるww

 と、そこに沙織が送ってきたブツが…。
 化粧品の箱にはいっていたせいで、大喜びの妹なんだが、差出人みろよぉ!と。ついでに、箱の再利用なら、それなりにわかるもんだぞ。と思うんだが、まぁ、そこらはやっぱり中学生なんだろうな。

 でもって、オタクバレを体をはって阻止する兄なのであった。
 いい兄だ。
 ホント、いい兄だなぁ。

 でも、その償いに、妹たちと夏コミにいくことになるのであった。
 
 相変わらず黒猫と桐乃はかみあってるんだか、ないんだが、なんだけどすっかり仲良しです。
 ほしかったゲームも、黒猫に取ってもらって…。
 楽しそうだよなぁ。
 こーいうの見ると、夏コミって楽しそう、ってちょっと騙されちゃうんだよねww

 で、もうにこにこで会場を後にした桐乃だったが、そこに、モデル仲間が!!

 ついに、一般人にオタクバレなんすかね。
 ああ、綾瀬はどうの京介が好きっぽいから、好意的に受け取ってくれると思うんだけどなぁ。
 が、それはそれで桐乃は嫉妬するんだろうな。
 うん、桐乃の兄への態度は、独占欲の歪みのように感じるよ。




俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
伏見 つかさ
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 132

スポンサーサイト
別窓 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『心霊探偵 八雲』 第4回 魂をつなぐもの~憑依 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第4回 ワコの歌声 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
