1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪屍鬼≫ 第14回 第悼と死話 【感想】
2010-11-07 Sun 09:02
 …奥様、その格好はなんすか?

 ついに酒屋にも屍鬼がやってきましたよ。鼻の下のばして、招いてしまう息子。まぁ、あんな突拍子もないお色気格好でこられたら、理性もなにもふっとぶわなぁ。
 
 かおりのもとには、恵がやってくる。
 父親も死んでしまいましたよ。

 って、村で生きてるのってもう数人になってしまったんじゃ??

 尾崎医院の妻も、お亡くなりに。
 が、医師は人体実験をやってしまうのであった。
 
 MADサイエンティストになっていくあたりが、怖いですわ。妻を気遣って、心配してる感じも確かにあるのに、薬物を注射して、切り刻んで、ってやっていくにつれ彼自身の人間性が消えていく感じがする。それでも、妻がうめき声をあげるとちょっと動揺してみたりする、その揺れ方が…。上手いなぁ。

 心臓に杭をうってとどめを刺したところに、副住職きましたよ。
 うーん、あの惨状を見て、妙に屍鬼よりの副住職がどう思ったか、ってあんま想像したくないなあ。

 ああ、夏野くんはまだ目覚めないらしい。
 …恵、彼がそのまま起き上がらないってことは考えてないのか? つか、仮に起き上がっても、またひどい拒絶されるとかって思ってないのかな。
 彼女は彼女で、ある種の想像力の欠如があって、それが自分の災難を招いたんだろうな。






屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-10-27)
売り上げランキング: 3489

屍鬼 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-11-24)
売り上げランキング: 1581

屍鬼 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2010-12-22)
売り上げランキング: 2931

別窓 | 屍鬼 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『海月姫』  第3回 魔法をかけられて 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『薄桜鬼 碧血録』 (第5回)第17回 玉響の夢  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
屍鬼 3(完全生産限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 妻・恭子が死んで5日。 諦めかけた敏夫の傍らで、屍が目を覚ます。 それは長く彼に連れ添った者、そして敵に対抗するための唯一の手掛かり。 彼はメスを取る。 ↑よろしければ、こちらポチッと押して頂けると励みにな... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
