1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『バクマン。』 第6回 アメとムチ 【感想】
2010-11-08 Mon 10:51
 にしても、「とある」に「バクマン。」ってスーパー阿部氏タイムやねぇと、毎度思うのであるww

 原稿の持ち込みにいきますよ。
 この辺は、未知の世界って感じで興味深い。
 つか、1Fに打ち合わせ用のブースがずらっていうのは、びっくりですよ。って、大きな会社だと普通なの?
 ともあれ、編集にあって…。
 
 漫画を、ちゃんと紹介してくてるのがよかったです。
 でも、この調子でやっていくとスタッフたいへんなんじゃないかと思うんだが。つか、新妻エイジの漫画をぜひ見たいって思ってるんだけど、それは難しいかなぁ。でも、やってほしいなぁ。

 でもって、オジさんから色々聞いて無駄に基礎知識があるサイコー。
 サイコーのえらいのは、知ってるからこそ浮足たたないようにしてるところかな。ちゃんと、長期的な展望をもってるし。
 しかし、編集がハズレだったらどうするつもりだったんだろう。
 別の会社にいく??
 
 ともあれ、持ち込みしたことで次の目標ができて、マメな二人なのです。

 亜豆も養成所でがんばってますよ。
 かわいいな。




バクマン。1〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-01-26)
売り上げランキング: 1764

別窓 | バクマン。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『テガミバチ reverse』 第6話 少女人形  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『とある魔術の禁書目録 2』 #05 蓮の杖(ロータスワンド) 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
