1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『テガミバチ reverse』 第6話 少女人形  【感想】
2010-11-08 Mon 11:00
 シルベットの人形のファンという子から手紙がきて、離ればなれになる家族に自分そっくりの人形を渡したいと、お願いされますよ。

 だーかーらー、兄ものは弱いんだってばぁ。

 泣いちゃったじゃないですか。
 まいったな。

 明日には届けないと間に合わないって状態で、彼女は徹夜して作り、自分で届けようとする。
 で、非番だったラグもそれについていくことに。

 でも、お約束のトラブルがおきて…。
 老婦人に変装した強盗がでてくるんだけど、よりによって人形狙わなくてもね。
 そして、争っているうちに人形は、崖下の木にひっかかってしまう。

 シルベット、最強すぎです。
 「車椅子の女豹」なんだそうですよ。サイの馬車より早いし、一撃でそれをひっくりかえしてしまう。
 むしろ、これで足が動くようになったらもっと怖い存在になりそうですよww

 で、ラグは心弾を人形にあてて、上に飛ばしてそれをニッチにとってもらうことに。
 人形は、もともとシルベットが首都にいくことになったゴーシュのために自分に似せて作ったものだった。でも、出発が早まってそれを渡すことができないまま…。
 何回見ても、シルベットの「いかないで」ってところは、泣けます。
 ゴーシュ、早くかえってきてやってくれよ。ホント、妹泣かす兄ちゃんはだめだよぉ。

 そして、人形は無事依頼主の少女のもとに。
 強盗もつかまって、一件落着ってなりました。

 いい話だったよ。



テガミバチ REVERSE 初回限定版 1 [DVD]
バンダイビジュアル (2010-12-22)
売り上げランキング: 1052

テガミバチ REVERSE 2【初回限定版】 [DVD]
バンダイビジュアル (2011-01-28)
売り上げランキング: 1355

別窓 | テガミバチ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第6回 王の柱 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。』 第6回 アメとムチ 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
