1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」【感想】
2010-11-09 Tue 20:58
 兄の同級生のメガネっこは、家が和菓子屋だそうで…。
 ハロウィン用の菓子の試食をしてくれと頼まれて、彼女の家にいきますよ。

 同級生に「つきあってるのか」って聞かれて違うといいながら、じゃ彼女に男ができたら、と聞かれて、それは許せないと答える京介。
 も、家族って感覚なんだろうけど、無茶苦茶だよな。

 でもって、メガネっこの家は家でどうやら京介と結婚してくれたらいいなって思ってるらしくて、様々なトラップが用意されているのであった。

 ふわふわっとして可愛いよ、幼馴染。
 
 しかし、京介もスーパーニブチンだが、彼女もどーなんすかね。
 色気出す用意はあるんだけど、タイミングを図ってるようにも見えるし、ただの天然にも見える。
 微妙。

 その頃、妹はメルルの抱き枕がきて大喜びしてたのであった。
 が、時間がたつにつれどんどん不機嫌に。
 兄がいないとさびしいらしいよ。
 …つか、この前の「今まで散々放ったらかしにしておいて」っていうのと、幼馴染は関係あるんすかね。

 幼馴染、この小姑はかなり強敵っすよww






俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-01-26)
売り上げランキング: 55

スポンサーサイト
別窓 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『薄桜鬼 碧血録』 (第6回)第18回  輝ける暁光 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『心霊探偵 八雲』 第6回 格安の物件 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
