1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ』 第6回 6 BRIDGE×2 【感想】
2010-11-09 Tue 20:38
 いつものポエムがないと思ったら…。
 島崎は、ニノさんの秘密の一端を知ったようです。が、村長の声の謎の男に強迫される。
 村長の声、怖いですよ。
 島崎じゃなくても、がくぶるですよ。
 しかし、あれで「いやいや、声が似てるだけですよ」って展開はないよね。でもって、村長一体何歳なんだ?

 なんだか挙動不審なニノ。
 「言わなきゃいけないことがある」
 って、も、いちいち可愛いっすなぁ。でもって、それにこたえようとがんばるリクも可愛い。ちょっとピントずれてますが。

 つか、ずれまくって、リク、乙女になってるよww

 ニノは「金星に帰らなければならない」といい、リクは「一緒にいく」と答える。
 電源を切ったテレビのデンパの音で、比喩したところは、上手かったなぁ。
 そして、どんどん男前になるニノさんに、どんどん乙女展開になるリク。
 これはこれで平和つか、これも愛だよww

 感動的に(?)終わるのかと思ったら、星たちが乱入してきて、金星に帰る話は「町内会の小旅行」のノリになってしまうのであった。

 にしても、ニノにストーキングしてる漫画家が気になることいってましたよ。
 水中で1時間のボンベが空になったと。

 …やっぱ、ニノさんは金星人なんすかね…。

 ともあれ、一応、ニノとリクの婚約、おめでとうですm(__)m



荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]
キングレコード (2011-01-12)
売り上げランキング: 739

COSMOS vs ALIEN
COSMOS vs ALIEN
posted with amazlet at 10.11.06
やくしまるえつこ
キングレコード (2010-11-17)
売り上げランキング: 390

スポンサーサイト
別窓 | 荒川アンダーザブリッジ | コメント:0 | トラックバック:3 | top↑
<<『心霊探偵 八雲』 第6回 格安の物件 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第6回 王の柱 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
私と一緒に金星に来てくれないか――? ニノさん男前すぎです(笑) 突然、両親のところに帰ることになったニノさん。 いっしょに来てと告白されたリクは花嫁さんですねw ▼ 荒川アンダー ザ ブリッジ×2... …
2010-11-09 Tue 20:53 SERA@らくblog
「私はな、この河川敷から出ていかなきゃいけない」 河川敷を出て 住人皆と一緒に金星へ!? ニノさんから逆プロポーズをされたリクww    【第6話 あらすじ】 リクの父・市ノ宮 積の命によりリクと... …
2010-11-10 Wed 21:22 WONDER TIME
今週はニノたんの笑顔が少なかったなあ… この2人のときめきモードには笑ったw シリアス&ミステリアスな展開でしたね。 でもしっかりギャグも織り交ぜていくのはさすが。 村長こええ~!!(((゜д゜;))) さすが元締。 河川敷の平穏を乱すものは許... …
2010-11-11 Thu 06:33 のらりんクロッキー
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
