1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第7回 遠い世界 【感想】
2010-11-16 Tue 20:42
 ダーク・スガタ発動ですよ。

 スガタが意識を失い、ワコは祈り続け、何もできないタクトは苛立つ。
 部長の「魂が求めている」というのは、素敵な言葉でした。
 しかし、部長も何かのもとに動いているのか? タクトが部室にきたときに誰かと話してたっぽいんだけど。もっとも、部長は一人芝居の練習と誤魔化してたけどね。

 そうこうしてるうちにまた0時間での戦いが始まる。
 
 0時間の中でスガタを見つけるタクトとワコ。

 サイバディの攻撃が、スガタを包んでいた球体をこわし、落下していくスガタ。
 それを受け止めたとき、スガタの意識がもどったかに見えた…。

 現実にもどって、あわててスガタのところにいくタクトとワコなんだけど。
 ばあちゃんが「そんな格好でどこにいく」って引き止めなかったらって思うよ。
 つか、ワコもせめて帯だけでもしておけば、ましだったものを。つか、そう言われてまともに着替えるなよ。帯しめて上着きたぐらいでよかったんじゃない?

 スガタの家に、スガタはいなくて、また王の柱が出現する。

 茫然として立っているスガタの前には綺羅星十字団が…。
 スガタを迎えにきたといってるんだが、駆けつけてきたタクトの前で、フィラメントの女がタクトに口づけする。
 たしか、この女、キスすることで相手を操ることができるんだよな。

 ぼんやりしているスガタに平手打ちして、意識をとりもどさせたタクト。
 が、「気をつけろ、お前…死にたいのか?」とスガタは冷たく言い放つ。

 このままラスボス化するんでしょうかね。
 そうなると、あのEDの仲良しっぷりが相当悲しいですよ。
 でも、スガタの今まで圧迫されてきたもの、ねじれ、歪み、そういったものが簡単に消えるとは思えないし、そういうマイナス面こそが綺羅星がつけこんでくるところのように思う。
 うん。




STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-01-26)
売り上げランキング: 450

別窓 | STAR DRIVER 輝きのタクト | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第7話「俺の妹がこんな小説家なわけがない」【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『テガミバチ reverse』 第7話 Film noir  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
行けよ、銀河美少年――。 王のサイバディ・ザメクとアポリポワゼしたスガタ。 目覚めなくなったスガタのために祈るワコ。 何もできないと無力感に苛まれるタクト…。 サリナは、ワコたちの友達だから傍に行... …
2010-11-17 Wed 21:34 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
