1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ』 第7回 7 BRIDGE×2 【感想】
2010-11-17 Wed 21:49
 村長とシロさんの中年健康談議から始まるのであった。

 確かにね、中年はやたら健康談議するよね。でも、荒川住人はちょっと違うぜ。普通だと不健康自慢するのに、この二人は健康自慢してるんだもの。いやあ、前向きでいいっすね。

 この談義から、河川敷での健康診断になるのであった。
 体重を気にするP子が、うざくて可愛い。
 
 で、リクが喘息の発作おこして、それをニノが優しく手当(?)してるのを見て、星も病弱なふりしますよ。
 …年の近い者同士はムキになるってか。
 中年のオッサンが健康だったのに、対して、病弱でムキになってる若いチーム。いかんだろうがww

 にしても、修道女服を着てないシスターは、毎度格好よいっすねぇ。
 
 ともあれ、病弱だと金星にいけないってことで…。

 宇宙にいくために必要な訓練ってことで、地下シェルターで1週間を過ごすことになった、女子チームと男子チーム。

 女子チームがんばったんだけどね、マリアさんのドS発作がww
 でも、仮に宇宙船に乗るってことなったら、マリアさんのドSを受け止めるドMのシスターがいるから実際には無問題じゃないかと思うんだが。
 続いての男子チームは…。
 
 …壊れてくると乙女化するリクがちょっと心配ですww






荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]
キングレコード (2011-01-12)
売り上げランキング: 739

COSMOS vs ALIEN
COSMOS vs ALIEN
posted with amazlet at 10.11.06
やくしまるえつこ
キングレコード (2010-11-17)
売り上げランキング: 390

別窓 | 荒川アンダーザブリッジ | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<『心霊探偵 八雲』 第7回 つながる想い~罠~ 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第7話「俺の妹がこんな小説家なわけがない」【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
村長とシロさんの健康談義から河川敷住民の健康診断がされることに。 ステラの場合は、健康とか以前に、その異常体質を研究してもらった方が(笑) ニノさんに構ってもらおうと、星とリクはわざと再検査を受... …
2010-11-18 Thu 21:44 SERA@らくblog
仲良く河川敷で一杯のはずが(^_^;) 河川敷で健康診断! みんな反則しまくりです(笑) 島崎さん結果捏造(^_^;) いよいよこの人も染まってきたなw 妄想も荒川色に(ぇ 体の弱い子は女の子にかまってもらえる? ニノたんをめぐってリクと星の醜い争い ... …
2010-11-19 Fri 17:41 のらりんクロッキー
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
