1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第7話「俺の妹がこんな小説家なわけがない」【感想】
2010-11-16 Tue 20:53
 これは、ツンデレというより、ヤンデレか。
 つか、まじで妹、ちょっと精神状態やばくないっすかね。と心配になった。

 兄が帰宅すると、居間には黒猫がいて…。
 皆でメルルの観賞会をしようってことなったんだけど、沙織は用事で欠席。やってきた黒猫と妹は喧嘩して、妹は2階の自室にこもってるとか。

 そのまま帰宅しない黒猫ちゃんは、結構いい子だと思うんだが。

 喧嘩の理由は、妹が書いた小説を黒猫が酷評したことだった。
 で、兄は妹に事情を聞くにいくと、妹は妹で黒猫が書いた小説を酷評していたのであった。

 似た者同士ってこれか。

 にしても、妙にできる妹は、小説をネット投稿して、出版社から出版の話をもちかけられる。
 …どんだけ、できる子、どんだけ強運なんすかね。

 で、書き下ろすとかで。取材のためと兄とデートにでかけるのであった。
 取材ということをミジンも疑ってない兄と、兄とデートしたいと思ってる妹。
 にしても3万円の指輪かえっていうのは、無茶すぎるだろう。兄は高校生だぜ。
 ともあれ、この取材でヤンデレぶりを発揮する妹なのであった。

 ずぶぬれの状態で出あうからと水かぶって、…ラブホいかなくてもいいじゃん。
 
 結局のところ妹は兄に何を求めてるんだろうね。
 あれでは、ホント兄が可愛そうだよ。
 つか、そろそろやっためたら周りに暴言や毒吐いて、傷つけることをやめなきゃ。意地っ張りとヤンデレは全く別のもんなんすけどね。
 …あの兄に、そういう矯正は、できそうにないよなぁ。




俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-01-26)
売り上げランキング: 55

スポンサーサイト
別窓 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | コメント:0 | トラックバック:5 | top↑
<<『荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ』 第7回 7 BRIDGE×2 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第7回 遠い世界 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
よくぞここまで辿り着いたものね。褒めてあげるわ――! 京介の家のリビングでのたまう黒猫さん(笑) 桐乃たちはアニメ鑑賞会をしたものの沙織は用事で欠席。 桐乃と黒猫では口論になるだけですが…原因はア... …
2010-11-17 Wed 21:31 SERA@らくblog
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ある日、帰宅した京介は、なぜかリビングで一人たたずむ黒猫に驚く。「星くず☆うぃっちメルル」を鑑賞するために高坂家にやって来たのだが、桐乃と黒猫、それぞれの創作物に関すること?... …
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第7話を見ました。第7話 俺の妹がこんなに小説家なわけない「よくぞここまで辿り着いたものね、褒めてあげるわ」「ここは俺の家だ…」学校から... …
2010-11-19 Fri 10:29 MAGI☆の日記
第07話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 電撃文庫原作、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ第7話 今回はちゃんと『俺の妹』にあたる桐乃中心の話。 素直じゃないところこそが桐乃の... …
2010-11-19 Fri 11:02 黙々読書
俺の妹がこんなに可愛いわけがないですが、高坂桐乃と黒猫、沙織はメルルの鑑賞会を開くことにします。高坂京介が家に帰ると黒猫が一人で座っていますが、沙織は急用で欠席です。京介は「喧嘩したんだな」と推理しますが、お互いに小説を見せ合ってムカついたようです。(... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
