1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『心霊探偵 八雲』 第7回 つながる想い~罠~ 【感想】
2010-11-17 Wed 22:03
 ハルカがアホすぎて…。
 も、あきれるというか、あきれた。

 15年前に一家4人が殺された家で、幽霊が出たとかで、そのヴィデオを見る八雲。
 その後、彼は姿を消してしまう。

 今は廃墟になっているその家に調べにいった後藤刑事は行方不明に。

 ハルカは、部室にあった地図の印の廃ビルにいく。

 今までどんだけトラブルに巻き込まれたんだ、ハルカ。
 ちっと自重しろ。と、強く言いたいですよ。
 まぁ、主役キャラに、こういう無鉄砲さがなきゃ話が進まないのは理解するんだけど、それにしてもアホすぎです。つか、もっとなんかそこにいく必然性をせめて与えてやれよ。これじゃ、心底学習能力のない子だよ。

 と、廃墟を調べにいった刑事が、懐中電灯もってないってどーいうことですか。
 せめて、装備をきちんとしていけよ。
 でもって、幽霊が怖いからって中に入らないヘタレ刑事。
 悲鳴が聞こえたらいくらなんでも、救出に中はいるだろうが。
 も、ヘタレっぷりが非現実なんだよね。

 八雲の存在が非現実なんだから、せめて周りはちゃんと地に足をつけてないと、物語が成り立たないと思うんだが。

 …原作もこんな感じなんすかねぇ。やれやれ。



心霊探偵八雲 DVD 第1巻【豪華版】 [DVD]
Frontier Works Inc.(PLC)(D) (2011-01-26)
売り上げランキング: 947

別窓 | 心霊探偵 八雲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『薄桜鬼 碧血録』 (第7回)第19回 天道の刃 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ』 第7回 7 BRIDGE×2 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
