1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪屍鬼≫ 第16回 第悼と髏苦話 【感想】
2010-11-21 Sun 12:53
 すな子に呼び出された徹。
 すな子は自分の過去を語る。

 わけのわからないまま屍鬼にされ、わけのわからないまま生きて、家族を求めてさまよっていたと…。生きるために人の血を飲んだことを全肯定してるんだが、ま、それが子供の価値観であるといえばそうなんだろうな。
 しかし、自分に似てるとかって徹にこの話をしても、彼は混乱を深くするだけのように思うんだが。
 
 と、なおが、自分の家族が誰も起き上がらなかったことを嘆いてますよ。
 なんか、屍鬼になると恨み辛みとか、とにかくマイナスの感情がやたら強くなる感じがする。

 かおりの父は、家にいって、妻を襲いますよ。
 弟は、無人になった家に誰かがいるという噂をきく。行くと、屍鬼が眠っていて、杭を打とうとした時に辰巳に襲われる。
 目覚めたら縛られていて、日が沈もうとしていた。

 むごたらしいことを。
 辰巳、ひどいよ。

 尾崎は、夏野と話してますよ。
 徹底抗戦をするために、タイミングを待っているとか。
 しかし、夏野昼間なのに出てきていて大丈夫なのか? つか、夏野は屍鬼になってないの?? 目が普通だったように見えたんだが。






屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-10-27)
売り上げランキング: 3489

屍鬼 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-11-24)
売り上げランキング: 1581

屍鬼 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2010-12-22)
売り上げランキング: 2931

別窓 | 屍鬼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『とある魔術の禁書目録 2』 #07 座標移動(ムーブポイント) 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『海月姫』  第5回 私はクラゲになりたい  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
