1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第8回 いつだって流星のように 【感想】
2010-11-22 Mon 17:51
 ああああ、来週からさかなちゃんの歌はなしなんですか。
 バトルの時は、やっぱさかなちゃんの歌がほしいですよ。

 監禁されてるのかと思ったら、あっさり自分ででていくさかなちゃん。
 ヘッドは自分で「出て行ってくれ」って言ったくせにヘコンでますよ。彼の後ろには、タクトの父が描いたという絵がかかっている。
 …年齢的にヘッドが父ってことは、さすがにないよなぁ。いやいや、0時間のなんかで老化してないだけってこともあるか。つか、あと兄っていう可能性もあるかな。ともあれ、あの絵がある以上タクトと何がつながりがあると考えて、いいよね。

 目覚めたスガタは、そっけない。
 で、ぎくしゃくしてる3人。

 なので、王道です。
 夕陽を背景に、殴り合いですよ。

 スガタに殴りかかった時の、タクトのアングルが最高でした。
 そして、スガタとタクトは、0時間の中に。

 スカーレットキスの第1フェーズの力で、彼女のサイバディの中にとりこまれたスガタ。スガタの第1フェーズでタクトを倒そうとしたんだが…スガタは彼女の束縛を振り切り、自分でタクトと戦い始める。
 
 って、スガタもスガタと同じようにサイバディにのってるよな。
 中での動きがそのままサイバディの動きになってるし。第3フェーズになってる??

 白熱した殴り合いをしたのち、スカーレットキスのサイバディは光になって消える。

 今までの壊れ方と違うのは、スガタの力が関係してるんですかね。
 ともあれ、これでスカーレットキスの束縛から、きっちり解放されてるといいんですけどね、スガタ。

 そしてなんだかわかりあうことができたっぽいスガタとタクト。
 
 うむ。スガタ、ラスボス説消滅ですか。
 ちょっと、残念ww

 あ、何気に新しいキャラがでてましよ。
 来週はその子の話みたい。
 にしても、この高校「毛染め禁止」っていう校則はないのかww


 

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-01-26)
売り上げランキング: 450

別窓 | STAR DRIVER 輝きのタクト | コメント:0 | トラックバック:3 | top↑
<<『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『テガミバチ reverse』 第8話 ブルー・ノーツ・スルース  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
さよなら、さかなちゃん…(ぇ) って次から誰が決闘の時に歌うんですか?(^^; 最初の一区切りとなる展開。 そして、キミとボクは熱く はぁはぁ言うのですね(ぉ)  ▼ STAR DRIVER 輝きのタクト ... …
2010-11-22 Mon 23:41 SERA@らくblog
「行くぞ スガタ!」「来い タクト!!」 タクトvsスガタ!! 拳でぶつかり合う熱い戦いにww    【第8話 あらすじ】 スガタが目覚めた翌日。学校の風景はいつもどおりのものに戻ったが、タクト、ワコ、... …
2010-11-23 Tue 21:48 WONDER TIME
STAR DRIVER&amp;lt;スタードライバー&amp;gt;輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る スガタが目覚めた翌日。学校の風景はいつもどおりに戻ったが、タクト、ワコ、スガタの3人を取り巻く空気はどこかぎこちないものとなっていた。一方、その日の夕?... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
