1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」【感想】
2010-11-23 Tue 09:09
 あれよあれよという間に、小説家デビューしちゃってますよ、桐乃。
 しかも、ベストセラーになってるとか。

 でもって、アニメ化するってことになって…。

 さすがにここらになるとちょっと無理があるんじゃね、と思うけどね。
 桐乃が未成年である以上、出版社も親と契約上のうんぬんの話をしないわけにはいかないだろうし、アニメ化も当然そうなるはず。でもって、あの父が出版とかアニメ化を許すとは思えないんだが。
 あと、モデルの仕事もしてるから、その事務所との話みたいなのも浮上するんじゃないかな。
 桐乃自身の権利ってことに対して、認識が甘そうなので心配です。

 ともあれ、アニメスタッフとの顔合わせに、沙織と黒猫を伴っていった桐乃。
 桐乃と黒猫と、ツンデレが二人いると話が面倒だよww

 で、アニメスタッフには自分の意見が全く通らずへこんで帰宅する桐乃。
 
 お兄ちゃん、颯爽登場ですよ。

 ホント、なんで普段あんなにボロクソ言われてるのに、「兄妹だから」ってだけでこんなにがんばれるんでしょうね。兄、アニメスタッフに土下座して、お願いしますよ。
 …しかし、黒猫がスタッフに対して「発想が貧困」だの「妬みがあろうと、それはそれ」と辛辣に大人な意見を述べるのに対して、「意見を聞いてやってくれ」とお願いする兄。
 まぁ、こういうちょっとアホなところがまた素敵なんだけどね、兄。

 でも、黒猫はそんな兄に興味を持ったようです。
 って、最終的に兄のハーレムアニメになるんすか?ww

 その後、アニメスタッフは気持ちを入れ替えたらしくて、桐乃の意見が通りましたよ。
 御機嫌の桐乃。
 でも「人生相談、次で最後だから」と兄に言う。

 うーん。
 もう相談することない、ってことなのか。それとも、もう兄に頼るのはやめるってことなのか。
 ま、このまま頼り続けたら、ブラコンがひどくなりそうだからな、桐乃。
 たいがいで、やめておいたほうが確かに身のためだ。
 けど、それじゃ物語にならんだろうがww


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-01-26)
売り上げランキング: 55

スポンサーサイト
別窓 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | コメント:0 | トラックバック:4 | top↑
<<『荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ』 第8回 8 BRIDGE×2 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第8回 いつだって流星のように 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
桐乃デビュー作がいきなりアニメ化! 喜んで要望を出す桐乃ですが、まったく改変されたものにされてしまう…。 ボロボロな妹に代わって京介が掛け合うことになるが。  ▼ 俺の妹がこんなに可愛いわけがな... …
2010-11-23 Tue 22:36 SERA@らくblog
俺の妹がこんなに可愛いわけがないですが、高坂桐乃の小説がアニメ化されることになります。桐乃は黒猫と沙織を呼びつけて、打ち合わせに一緒に来て欲しいと上から目線で頼みます。桐野は自分の小説がアニメになるということで、希望に胸をふくらませますが、実際のアニメ... …
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第8話を見ました。第8話 俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない作家デビューした桐乃は読者からの反応は上々で、さらに担当編集から小説がアニ... …
2010-11-25 Thu 06:16 MAGI☆の日記
第08話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 電撃文庫原作、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ第8話 今回は前回の続き。 彼女が京介と一緒に渋谷に取材に行って、それを元に書いた小... …
2010-11-25 Thu 14:29 黙々読書
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
