1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ』 第8回 8 BRIDGE×2 【感想】
2010-11-23 Tue 09:18
 リクの学校にアマゾネスがやってきますよ。
 
 うざい女子高生、そのまんまです。
 で、ハニートラップにまんまとひっかかるリク。
 
 ちょろすぎるww

 ま、天狗たちの催眠術にかかったっていうこともあるけど、基本、リクはちょろいよな。
 でもって、意外とはっきりと嫉妬するニノ。
 わかってるのかわかってないのか、微妙な感じだったけど、ニノはニノなりにリクのこと大好きなんだよね。

 にしても、ハニートラップにかかってるリクの顔が、やたら少女漫画ぽくて、も、あれだけで笑える。
 
 アマゾネスの態度に怒ったP子たちが、女子部で緊急会議をやってるんだけど、その時のP子の思うリクのいつもの顔っていうのが、またギャップがあって面白かった。
 つか、今日のP子はさすがにウザくなかったよww

 結局、ニノの「リクは私が守ってやるんだ」っていう漢らしい一言と、星のうたで催眠がとけたのとで、アマゾネスたちは埼玉に帰って行きました。

 ホント、ニノって漢らしいww
 星も格好よかった。

 と、一発芸終了のお知らせです。
 村長が飽きたんだとさ。
 カッパメハ、出して台を爆破したと思ったら、シスターのバズーカーでした。どんだけ、気を察して動いてるんだシスター。

 来週から、何するんだろう??






荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]
キングレコード (2011-01-12)
売り上げランキング: 739

COSMOS vs ALIEN
COSMOS vs ALIEN
posted with amazlet at 10.11.06
やくしまるえつこ
キングレコード (2010-11-17)
売り上げランキング: 390

スポンサーサイト
別窓 | 荒川アンダーザブリッジ | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<『心霊探偵 八雲』 第8回 つながる想い~縁~ 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ニノさんと乳席!(笑) アマゾネスは本当にいたんだ☆ 青空教室に現れたアマゾネスと天狗たち。 ガリガリ様の当たりを出したリクに惚れたのですねw  ▼ 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第8話 「8 BRIDG... …
2010-11-23 Tue 22:34 SERA@らくblog
アマゾネス再登場。 彼女も恋する乙女、一途ですね~ リクへの想いはそう簡単には諦めず。 ずるっこしたけど、自分に足りないと思ったところは直していこうとする姿勢はえらいなと思いました。 シャイなところは結構かわいいなと思ってしまったり(^_^;) で、一時は... …
2010-11-27 Sat 18:09 のらりんクロッキー
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
