1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『バクマン。』 第9回 後悔と納得 【感想】
2010-11-30 Tue 16:53
 サイコーの絵をけなされたことで、喧嘩して、1週間の謹慎処分になったシュージン。

 サイコーが家にいったら、女の子が二人きてましたよ。
 シュージンも悪いといえば悪いのかもしれんが、岩瀬の思い込みっぷりは、も、この段階で引くよ。漫画家を目指すというシュージンに「やめて」という岩瀬の屈折っぷりは、半端ない気がする。もっとも、単に世間知らずで自我がないってことだけなのかもしれないけどね。

 反対に、寛容な見吉。
 …にしても、もちょっと見吉を可愛くかいてあげてくださいよ。亜豆にくらべて、絶対手をぬいてるww 見吉はもっと可愛い子のはずだ。

 めっちゃヘコンでいたサイコーだけど、じいちゃんのオジさんの漫画からの言葉とか、シュージンのがんばりっぷりを見て、決意を新たにするのであった。
 相変わらずじいちゃんがいい味だしてます。
 息子の漫画ちゃんと読んで、しかも覚えてるなんて…。

 いい家庭だよなぁ。

 と、シュージンの家は、ぼろいアパートで一人暮らしっぽかったんだが。
 彼の両親はどーしたんだ??



バクマン。1〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-01-26)
売り上げランキング: 1764

別窓 | バクマン。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『テガミバチ reverse』 第9話 ひとりぼっちの200年  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『とある魔術の禁書目録 2』 #08 大覇星祭 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
