1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『テガミバチ reverse』 第9話 ひとりぼっちの200年  【感想】
2010-11-30 Tue 17:02
 ニッチの姉が語る200年の孤独。

 どうやら、感情が大きく動くと成長するそうですよ。ってことは、ニッチは今まで感情が動くことがなかったってことか。でも、あんまりいいことで感情がうごいて成長するって気はしないので、も、このままでいいんじゃないかと思わないでもない。

 ともあれ、姉はニッチが人間の下僕になったと怒り心頭で、ニッチを殺そうとしますよ。

 相変わらずチートな髪です。
 一体、どんだけ武器になるんすかね。飛び道具にもなるから、相当反則だと思うんだが。
 
 ラグは、心弾にニッチへの思いをこめて姉にうつ。
 
 でもって、相変わらず便利な心弾です。
 言葉で語るより、そりゃ雄弁ですからねぇ。ついでにいうと、真実が見えているようで、実際には誰かの主観を通しての映像だから、それは誰にも平等な真実ではないんだけど、ああいう風に見せられると真実に見えるよな。
 って、ラグのニッチへの思いは本物ですけどね。

 そして、ラグを思うニッチの心も見せられて、姉がデレました。

 派手な姉妹喧嘩は一件落着。
 
 で、鎧虫は心を完全になくすと変化するんだってさ。だから、その前に凍りづけにしてるとか。じゃ、相当やばいものに変化するってことですかね。
 と、マカが姉にラグのことを「ヒカリ」だと言ってましたよ。

 …ゴーシュは光に近づきすぎて心を亡くしたとかいってましたなぁ。
 「光」がキーワードになるんすかね。





テガミバチ REVERSE 初回限定版 1 [DVD]
バンダイビジュアル (2010-12-22)
売り上げランキング: 1052

テガミバチ REVERSE 2【初回限定版】 [DVD]
バンダイビジュアル (2011-01-28)
売り上げランキング: 1355

別窓 | テガミバチ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第9回 そんなミズノの初恋 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。』 第9回 後悔と納得 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
