1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第9回 そんなミズノの初恋 【感想】
2010-11-30 Tue 17:15
 殴り合いして、仲直りしました。
 王道だ。

 で、仲良く朝風呂にはいってるタクトとスガタ。
 いやあ、なごむわ。この二人いや、ワコもいれての三人の掛け合いは、青春って感じでなごみますよ。

 綺羅星には新しいトップがきてますよ。(休養中のヘッドの代わりらしいが)
 どうやら、サイバディーの修理が可能になりそうなのと、四方の巫女をさがすことができるらしい。

 って、ワコは島からでちゃだめとか、清めとか相当巫女らしいことをやってるのに、他の巫女は誰かわからんっていうのはどーいうことなんだ?

 相変わらず、あんま説明がないのよね、このアニメって。
 お察し下さいってかww

 ともあれ、ミズノちゃんという天然キャラが、夜間飛行にはいりましたよ。 
 って簡単にいれていいのか、部長?
 彼女は、カラスの雛をすくってくれたタクトに、好意をもってるみたいだが、まぁ、相当天然なので微妙ww

 彼女の双子の姉が、綺羅星で、ミズノが巫女なんだとさ。
 が、姉は、それを誰にも知らせるつもりはなく、一人で妹を守ろうとしてるみたい。
 
 うむ、綺羅星も一枚岩じゃないってことなんだろうな。
 じゃ、そもそもなんで姉は綺羅星にはいってるんだ?

 戦闘シーンで、スガタも0時間にはいりこんでくるようになりましたよ。
 力を使おうとしたら、ワコに止められた。
 うむ。でも、これって相当ストレスたまる状況のように感じるんだけどなぁ。




STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-01-26)
売り上げランキング: 450

スポンサーサイト
別窓 | STAR DRIVER 輝きのタクト | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第9話「俺の妹がこんなにエロゲ三昧なわけがない」【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『テガミバチ reverse』 第9話 ひとりぼっちの200年  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
新キャラ・ミズノは魔女っ子? カラスと話せたり、バスの屋根に乗ったりと、不思議ちゃんですね(笑) タクトと副部長を気にいってミズノは夜間飛行に入ることになります。 次の劇は過激なシーンありと…期... …
2010-12-01 Wed 21:30 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
