1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第9話「俺の妹がこんなにエロゲ三昧なわけがない」【感想】
2010-12-01 Wed 21:07
 待っていたエロゲがやってきて、喜び勇んでゲームを始める妹。

 ゲームの中で妹キャラが二人でてくるんだけど、その一人が妹そっくりなのであった。
 で、とっても反発する妹。

 うむ。
 それをみて自分の態度を省みるっていうのはないのか。

 なんか、色々とっても兄にお世話になってるのに、今の楽しいエロゲ生活も兄のおかげなのに、感謝するっていうことはないのか、この子は。
 と、どん引きするのであった。

 つか、兄もあんだけ言われてないがしろにして、でも、助けてやるってどんだけいいヤツなんだ。

 その頃、黒猫は妹のためにぬいぐるみを作ってますよ。
 でもって、沙織のところには特注のメイド服が届けられてますよ。

 ものすごいギャップでしたww
 
 にしても、黒猫はいいおねえちゃんだよな。





俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-01-26)
売り上げランキング: 55

スポンサーサイト
別窓 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ』 第9回 9 BRIDGE×2 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第9回 そんなミズノの初恋 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ぽよよんろっくさんがEDイラスト~♪ 感想それだけじゃダメですか?(ぉ) 桐乃がひたすらゲームしてる実況だしね(^^;  ▼ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 「俺の妹がこんなにエロゲー三... …
2010-12-01 Wed 21:33 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
