1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『心霊探偵 八雲』 第9回 つながる想い~光~ 【感想】
2010-12-02 Thu 22:00
 なんでこんなにやっつけなんだろう。
 も、あきれるより、泣けてきたよ。
 キャラたちが可愛そうすぎる。

 ハルカのところに現れた武田。八雲の伝言を伝えますよ。
 でも、じっとしてろと言われると反対の行動を起こすのが、ハルカのスキル。…ほんと、スキルすぎる。
 彼女は、長野の実家にもどりますよ。

 で、母親の案内で、かつて八雲の母を助けた場所へ。

 その服装のままでいかせるなよ。雪ふってるじゃないか。でもって、懐中電灯ぐらいもたせろよ。
 つか、そもそも、その山荘の前にいく道だって実際には知ってるんじゃないっすかね。

 その頃、石井たちは七瀬家の行方不明になった娘こそが、この幽霊話をもってきた女じゃないかと、気づきますよ。
 娘は、どうやら家族から虐待をうけていたらしい。

 ハルカは、山荘でぐったりしてる八雲を見つけますよ。
 体に触れて冷たい、で死んだと思うのはアホすぎるだろう。つか、冷たかったら体あたためる救命しろよ。

 もちょっと、アホじゃないえがきかたできないんですか、このヒロイン。

 逃げ出そうとしたところに、七瀬家の娘が登場。
 赤目の男にそそのかされて、家族を殺し、その後は彼と行動を共にしてるそうな。

 そこに石井たちのおかげで、監禁されていた七瀬家から救いだされた後藤がやってきますよ。
 でも、絶体絶命を救ったのは、八雲の母の霊だった。

 武田も殺されいたんだけど、埋められていたビルが解体されて、それで霊となってでてきてたそうな。

 とりあえず、赤目から逃げて一件落着的になって…。
 八雲の母が、ハルカに感謝して昇天していきましたよ。

 八雲が霊の言葉として、こう言ってる、って言うんだけど、これって適当な能力だよな。つか、嘘いってても判別できないわけだし。なんか、八雲に都合のいい言葉しか聞いてない気がして仕方ないんですけどね。
 いや、八雲じゃなくてハルカにか。

 …探偵、っていうのは、ホントだめだと思うよww








心霊探偵八雲 DVD 第1巻【豪華版】 [DVD]
Frontier Works Inc.(PLC)(D) (2011-01-26)
売り上げランキング: 947

別窓 | 心霊探偵 八雲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『薄桜鬼 碧血録』 (第9回)第21回 雪割草の花咲きて 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ』 第9回 9 BRIDGE×2 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
