1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『海月姫』  第7回 金融無職列島 【感想】
2010-12-05 Sun 16:23
 天水館の危機に、アマーズが立ち上がった…て、ことはなくて、蔵之介が暴走してますよ。
 
 つか、アマーズ、食いものに弱すぎです。
 でもって、稲荷も有名店のマカロンを持ってくるあたりが心憎い。やっぱり、なんだかんどいってもデキル女ではあるんでしょう。

 蔵之介の先導で、自分たちで天水館を買い取ることに。
 っても、無職の彼女たちにお金があるわけはなく…。
 千絵子さんの人形は、確かに売れそうなんだがな。ネットで商売してるってちょっと出てたように思うけど、人形そのものは売ってないのか? でも、売り物にしたらしたで、やたら凝った作りにして月に1体しかできませんよ、って感じになりそうだ。

 でも、謎の目白先生が、次の単行本が売れたら頭金ぐらいは出す、って…。 
 売れたらって、売れない可能性だってあるだろうに。つか、次の本でるのかよ。

 にしても、月海の部屋で上半身裸になって、あまつさえ月海にキスしかけた蔵之介。
 そうとうイカレテますね。
 で、あわてて月海の部屋にはいってきたマヤヤは、結局、蔵之介の半裸を見たのか? 見てないのか??

 ああ、月海ちゃんは、兄と稲荷がつきあってると思ってぽろぽろ泣いてますよ。
 
 で、それを見るとますます悪役に見える稲荷は、兄ちゃんを罠にかけました。
 うーん、証拠って携帯の画像見せられて、兄は信じちゃったんですかね。
 「身に覚えがありません。そういうことができる人間ではありません」って、まぁ、世の一般的な男性がそれ言ったらおいおい、なんだけど、お兄様にかぎっては…ww

 でも、兄さまは、Hしたからって稲荷にのぼせあがるってことだけはなさそうで、その辺は信用してるんだが、まともにやることやったらそうでもなくなるのかなぁ。やだな、それは。




別窓 | 海月姫 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<≪屍鬼≫ 第18回 第悼と夜話 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『薄桜鬼 碧血録』 (第9回)第21回 雪割草の花咲きて 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
修を着々と罠に絡めて行く女狐な稲荷。 天水館にも売却話にやってきますが…。 手土産のマカロンにだけ反応する住人たちって(^^; マカロン美味しいですもんね(笑) ▼ 海月姫 第7話「金融無職列島... …
2010-12-05 Sun 16:59 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
