1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『バクマン。』 第10回 10と2 【感想】
2010-12-07 Tue 14:18

 ついに編集部にいれてもらいますよ。
 やっぱ、こーいうのってステップアップしてるって感じがするよな。うむ。集英社のシステム、やるなww

 編集部で、サイコーはオジの担当だった編集長と会う。
 編集長は、サイコーとオジの関係にちゃんと気づいてましたよ。にしても、オジさんなんだかんだと周りの人に愛されてたんだなぁ。なんか、オジさんを中心にした話をぜひ読みたいですよ。小畑先生。

 ともあれ、そこで二人の作品がジャンプっぽくないと言われて…。
 で、がんばってジャンプっぽいのを考えたら、全部面白くないと言われ。

 何が自分にあってるのか、どれが時代にあってるのか、って見極めるのって難しいよなぁ。
 そんでも、二人に何があってるのか、目の下にクマを作って考えてくれた服部さんはえらい。しかも、それを二人には言わない。いや、全然別のことでクマだったのかもしれんけどな。でも、きっと二人は自分たちのこと考えて寝てないんだって、思っただろうな。

 そして、二人はバクチマンガを描くことになりましたよ。

 仕事場に見吉がやってきて、ってシーンの見吉が可愛い。
 やっぱ、見吉は可愛いなぁ。適度に我がままで、聞きわけよくて、気がきくし。
 中学生とは思えないできた子だ。




バクマン。1〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-01-26)
売り上げランキング: 1764

別窓 | バクマン。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『テガミバチ reverse』 第10話 ベリタブリィー修道院  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『とある魔術の禁書目録 2』 #09 追跡封じ(ルートディスターブ) 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
