1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『テガミバチ reverse』 第10話 ベリタブリィー修道院  【感想】
2010-12-07 Tue 14:28
 ノワールは、氷漬けになっていた鎧虫を復活させてますよ。
 でもって、そいつは脱皮した感じで空へ。

 ラグは、ニッチの姉から、鎧虫は精霊虫のなれの果てだと聞かされますよ。精霊虫の一方は精霊琥珀になるそうな。
 この国は知らないことばっかり、と言ってますがホントそうだよww

 ラグは、ザジとコナーに合流しますよ。

 コナーは、修道院の女の子が好きになって、その子に会いたくて修道院のクッキーを買い続けている。
 ラグは、修道院に荷物が運び込まれ、それを受け取っているロダの姿を見ますよ。

 なんで、修道院に潜入することに。

 って、女子修道院なので女装です。
 まぁ、これは一種のファンサービスだな。

 修道院にはたくさんの人がいて、ロダは彼女らを「人柱」と呼びますよ。国を再生させるためらしい。
 で、あっさり正体を見破られたラグ。
 ロダは、自らを首都でいろんな生物と融合されて人の手で生み出されたものだと語り、融合以前の記憶はないと。
 だからって、ラグがなにも知らないことを責めて仕方ないと思うんだがな。

 って、ロダは、ゴーシュがつれてた白いワンコとは全く別なんすかね。
 あのワンコが、人間化したと勝手に思ってたんだけど。





テガミバチ REVERSE 初回限定版 1 [DVD]
バンダイビジュアル (2010-12-22)
売り上げランキング: 1052

テガミバチ REVERSE 2【初回限定版】 [DVD]
バンダイビジュアル (2011-01-28)
売り上げランキング: 1355

別窓 | テガミバチ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第10回 そしてマリノの初恋 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。』 第10回 10と2 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
