1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」【感想】
2010-12-07 Tue 14:45
 あやせから桐乃の誕生日プレゼントの相談を受ける兄。

 兄、相変わらず優しいなぁ。
 そんなのもともと断ればいいし、適当でもいいじゃん。つか、それでいいぐらいの扱いしか受けてないだろうに。
 本人に聞いてみたら、やっぱり滅茶苦茶言われるし。

 って、桐乃、兄が自分がしらないところで、黒猫や沙織にあってるのが気に入らないらしい。
 が、それに気付かない兄。
 ツンデレもたいがいにしなさいよ、ホント。
 
 で、結局黒猫と沙織に相談する兄。
 散々探して、結局メルルの限定フィギュアにすることにしたんだけど、それはコスプレ大会の優勝賞品でした。

 コスプレを断固拒否するあやせ。
 が、彼女は策士であった。

 モデル仲間(?)の女の子で、メルルそっくりな子をつれてきて、しかもアイドル志望の彼女は歌もふりつけでばっちりで、あっさり優勝しちゃいますよ。
 その子の性格が腹黒いよ。でもって、あやせも策士すぎる。
 モデルの世界って、性格が歪むんですかねぇ。

 ああ、会場には桐乃もいてノリノリでしたよ。

 で、限定フィギュアをもらって、にこにこなのであった。
 よかったな、桐乃。でも、その裏の兄の努力にそろそろ気づいてやれよ。




俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-01-26)
売り上げランキング: 55

スポンサーサイト
別窓 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ』 第10回 10BRIDGE×2 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第10回 そしてマリノの初恋 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ある日突然、京介はあやせから呼び出される。桐乃にプレゼントをしたいが、何が一番喜ぶか教えてほ ... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
