1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『心霊探偵 八雲』 第10回 失意の果てに~告知~ 【感想】
2010-12-08 Wed 22:02
 東京に来てたらしいハルカの母。
 それを駅で送るハルカと八雲。

 …服着替えさせろよ。せめて、コートぐらい着させてあげてください。
 
 なんで、こーいうところであからさまな手をぬくかなぁ。
 
 八雲は自分の父親のことを調べ始めますよ。
 で、監察医の先生曰く「死者の匂いがした」ので父親の写真をとったとかなんとか。

 すっかり八雲も、見え隠れしてるのは父の亡霊だと思ってるっぽいですよ。
 強引です。

 ああ、ハルカの母から八雲の子供時代の写真が送られてきますよ。
 愛されて育っていたという証拠、なんだろうけど、安易だよなぁ。

 と、病院で幽霊が出る騒ぎがありますよ。
 オジは、そこで検査をうけ、余命宣告されるよ。

 うーーーん。

 この雑なのは一体なんだろう。
 雑誌記者が、その幽霊話を八雲のところにもっていって、そのあとに八雲が変わったとい感じいってるんだけど、そもそも彼女はその前の八雲をほとんど知らないだろう。
 つか、変わったというのを強調したいなら、実際表情を変えるとかなんとかすればいいのに。

 やれやれ。



心霊探偵八雲 DVD 第1巻【豪華版】 [DVD]
Frontier Works Inc.(PLC)(D) (2011-01-26)
売り上げランキング: 947

別窓 | 心霊探偵 八雲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『薄桜鬼 碧血録』 (第10回)第22回 最終回 夢幻の薄桜 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ』 第10回 10BRIDGE×2 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
