1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『海月姫』  第8回 ミリオンダラー・ベイビー 【感想】
2010-12-10 Fri 22:02
 蔵之介、ついに恋におちますよ。

 って、月海ちゃん可愛いもんなぁ。可愛いことに無自覚すぎて、無防備で、そーいうところが蔵之介にとって新鮮だったのかもね。

 天水館に眠っていたお宝を持ってフリーマーケットに参加した、蔵之介と月海。
 そこで、月海がつくったクラゲの人形が思わぬ人気になる。

 千絵子さん、できる人すぎです。

 すんごい勢いでぬって、次々に人形を作って、しかもそれが全部売れるという。
 蔵之介が、これはいける、と思ったのも無理はない。

 当面は、ネット販売するつもりらしい。

 その頃兄は…。
 父にあっさり様子がへんと悟られて、身辺調査をされるはめに。
 最初、「いつもと同じ」といってたくせに、ベンツのホイールであっさり「美人がメガネを返しにきた」とゲロっちゃう花森さん、最高です。
 そのあとも新しいベンツにつられて、そろばん塾で一緒だった、すぎもっちゃんに兄の調査を頼んでしまう。

 しかも、すびもっちゃんと会うのがミスドで、花森くんオールドファッションですよ。
 いやあ、お仲間ww
 ミスドいくと、色々目移りするのにあれも食べたいこれも食べたいと思うのに、最終的に頼んでしまうのはオールドファッションなんだよね。
 あれは、心底美味い。

 で、すぎもっちゃんは結構あからさまに尾行してるんだけど、案外気づかないもんなんだね。

 そして、稲荷は携帯の写真を見せて兄にまた会うことを強要する。

 うーん、このピンチをどう脱するんだろう。
 やらなかった証明って、ホントむずかしいよなぁ。

 くらげ人形を作った月海は、母がクラゲみたいなウェディングドレスを作ってあげると言っていたのを思い出して、シーツまとって…。
 それを蔵之介が見てしまう。

 で、蔵之介は恋に落ちる。
 って、蔵之介の反応を随分初心なんですけど。
 うん、ずーーっといい子だなぁって思ってたけど、やっぱり素直ないい子だよ、蔵之介。
 で、月海の話をきいて、「つくろう」「億万長者になろう」って。

 億万長者はともあれ、こういう場面で「作ろう」って言ってくれる男は、素敵すぎですよ。

 と、兄は自分の身辺調査されてることを、花森くんのうかつな電話で知りますよ。
 くしゃみしたタイミングで、携帯のボタン押してしまうって、どんだけお茶目なんですか、花森。
 でも、こういう問題は、兄一人で抱えるより、百戦錬磨の方々に頼ったほうがいいと思うよ。






別窓 | 海月姫 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪屍鬼≫ 第19回 第悼と柩話 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『薄桜鬼 碧血録』 (第10回)第22回 最終回 夢幻の薄桜 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
