1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪屍鬼≫ 第19回 第悼と柩話 【感想】
2010-12-12 Sun 19:45
 反撃が始まりましたよ。

 辰巳は、スナ子に村から逃げるように促すけど、「もうすぐなのよ」と彼女は村にとどまることを望む。
 うーん、でも、昼に動けない彼らにどう考えても勝ち目はないと思うんだが。それとも辰巳が本気になったらすごいってことなんすかね。
 辰巳は、副住職に「血をすわないと力がでない」といい、副住職はそれを許しますよ。
 …自分で、村を殺したかったのか、っていってるけど、だったら一人でやればいいのにな。やっぱ、副住職の選択は許しがたいものがあるのであった。

 律ちゃんはとじこめられ、飢えに苦しんでますよ。
 徹は、「襲って血をすえ」というけど、律ちゃんはひたすら耐えてる。
 えらいなぁ。そんな律ちゃんだから徹は好きだったんだろうけど、この状況は悲しすぎる。

 と、屍鬼を狩ってる人間も、なんかまともに見えないんだよね。
 理性というものがなくなった人間の姿は、ああいうものなのかもしれないけど。





屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-10-27)
売り上げランキング: 3489

屍鬼 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-11-24)
売り上げランキング: 1581

屍鬼 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2010-12-22)
売り上げランキング: 2931

別窓 | 屍鬼 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<『とある魔術の禁書目録 2』 #10 速記原典(ショートハンド) 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『海月姫』  第8回 ミリオンダラー・ベイビー 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
屍鬼 3(完全生産限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 千鶴の正体が衆目のもとに曝されついに村人たちが屍鬼狩りに立ち上がる。 狩りの陣頭指揮をとる敏夫、 対して一気に作戦を完遂させよ ... …
死んだマサオは、吸血鬼として復活。医者も、吸血鬼の仕業だと気づき始める。そして、患者を病院でかくまうことにする。医者のオザキは、ムロイと病院で話す。4回血液を吸われてい... …
2011-01-22 Sat 23:30 ぺろぺろキャンディー
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
