1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『とある魔術の禁書目録 2』 #10 速記原典(ショートハンド) 【感想】
2010-12-12 Sun 19:54
 上条くんのこぶしが炸裂しますよ。

 相変わらず女の子を顔をグーで力いっぱいなぐる、ぱねぇ上条くんなのであった。
 しかし、同じ攻撃はしてこないオリアナの魔術は、結構ヤバイです。ついでに、言動もやばい。無駄にエロいことを口にしてるんだが、これって幼児期に性的なトラウマでもあったんですかいねぇ。うん、まっとうな精神であるとは思えないんだけど。

 って、とあるの登場人物は皆、まっとうとはいえないか。

 ともあれ、オリアナのもっていた荷物を奪うことに成功した上条くんだったけど、それは偽物だった。
 
 そして、彼女たちが取引しようとしてるのは、剣ではなく「ペテロの十字架」だった。
 つまり、その十字架が立った場所は、バチカンのものになり、人はどういう状況であろうと幸福しか感じなくなるという。

 オリアナがあっさり引いたのは、学園都市の守備を観察するためだったっぽい。
 でもって、彼女は「ペテロの十字架」がもたらす幸福を、本物だと思ってるみたい。

 人類完補計画っすかねぇ。

 …オリアナが上条くんの父親にぶつかってるんだけど、もしかして呪文はられた?

 ともあれ、上条くんの一家と美琴と美琴の母&インデックスで、お昼御飯ですよ。
 無駄に波乱が起きそうですなぁ。上条くんww



とある魔術の禁書目録Ⅱ 第1巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-01-26)
売り上げランキング: 134

別窓 | とある魔術の禁書目録 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<『バクマン。』 第11回  チョコとNEXT【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪屍鬼≫ 第19回 第悼と柩話 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
美琴の母です――。 オリアナとの対戦第1ラウンドですが…。 今回のハイライトは美琴ママに持っていかれた印象(笑)  ▼ とある魔術の禁書目録II 第10話「速記原典(ショートハンド)」  吹寄が犠牲... …
2010-12-12 Sun 23:51 SERA@らくblog
[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る 上条とオリアナの初対決。そういえば、上条の能力を見てもオリアナは特に驚いていな ... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
