1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ』 第11回 11BRIDGE×2 【感想
2010-12-15 Wed 14:30
 河川敷で、盆踊り大会ですよ。
 季節の行事、なんだかんだとマメにやってますねぇ。
 
 で、着もの姿のニノがかわいい。
 リクといい感じです。
 
 で、アマゾネスがやってきて、ひっかきまわすんだけど、その中で星の優しさに気づく彼女。
 まぁ、女子高生の恋愛なんて、こんなもんだよな。

 と、化粧してないアマゾネスがかわいくてびっくりした。
 すっぴんの方が、絶対可愛いのに。でも、化粧にこだわってるんだよね。そのへんも女子高生っぽいww

 そして、アマゾネスの恋を応援するために、海の家をつくりますよ。
 「水着の女の子がいるところが男にとって海だ」
 星、名言です。

 しかし、浜辺にきて女の子がまだきてないからと、女の子のシュミレーションする星とリクとラストサムライが…。
 乙女化しないでくださいよww
 つか、リクは最近やたら乙女化してるよな。なんか心配ですよ。
 で、シスターまで…。

 のったら、すべった。

 あああああ、シスター、かわいい。

 で。おぼれたアマゾネスを助けた星。
 なんか、いい感じの二人になりましたとさ。

 今回は、ニノの浴衣にビキニが見られてよかったです。
 いやあ、何着ててもニノは可愛いっすなぁ。




荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]
キングレコード (2011-01-12)
売り上げランキング: 784

COSMOS vs ALIEN
COSMOS vs ALIEN
posted with amazlet at 10.12.10
やくしまるえつこ
キングレコード (2010-11-17)
売り上げランキング: 707

赤いコート(初回限定盤)(DVD付)
スネオヘアー
キングレコード (2010-12-08)
売り上げランキング: 272

別窓 | 荒川アンダーザブリッジ | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<『海月姫』  第9回 真夜中のチェリーボーイ 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『心霊探偵 八雲』 第11回 失意の果てに~凶刃~ 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
日本の夏最高~!(笑) ニノさんの浴衣にリクも星も同意見w 荒川河川敷での盆踊り大会の開幕です♪  ▼ 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第11話 「11 BRIDGE×2」  大会にはリク目当てのアマゾネスもやって来る。 ニノさんも本気で対決(?)w 金魚とピラ?... …
2010-12-15 Wed 21:18 SERA@らくblog
日本の夏最高~!(笑) ニノさんの浴衣にリクも星も同意見w 荒川河川敷での盆踊り大会の開幕です♪  ▼ 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第11話 「11 BRIDGE×2」  大会にはリク目当てのアマゾネスもやって来る。 ニノさんも本気で対決(?)w 金魚とピラ?... …
2010-12-15 Wed 21:18 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
