1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪屍鬼≫ 第20回 第腐汰悼話 【感想】
2010-12-21 Tue 21:06
 人間側の反撃が続きますよ。
 
 が、起き上がりではなく血を吸われ操られた状態の人間にも襲いかかるという、パニック状況になってしまっている。
 人間は人間で、最後は殺し合いしそうな勢いだな。

 屍鬼側は、正志郎が銃で村人を撃つという抵抗にでるけど、夏野によって妨げられる。
 「起き上がりを許すつもりはない」って、夏野格好いいよ。
 しかし、あの服はなんだ?

 すな子は、副住職相手に愚痴ってますよ。
 「悪いことはしていない」「好きでなったんじゃない」「食事をしただけ」と、自分をひたすら憐れんでいるけど、結局自分で自分の責任をとらないからだと思うんだけどね。
 夜にひそやかに生きるものになったしまったんだから、そういう風に生きればよかったのだ。
 この村で、ちょっとだけ食事して「今年の風邪はたちがわるい」って思わせておくにとどめておけばよかったのに。責任の負えない野心をもったむくいだろうと思うんだが、副住職が同情的に見てるのがムカツク。
 同じセリフを正雄が言ったら「なにふざけてんだよ」って思ったんだろうにね。

 律ちゃんは、相変わらず自分と戦ってますよ。
 結局、やっぱりそういう律ちゃんが好きだった徹ちゃん。
 なんか、ほっとする感じになったんだけど…あれって、日があったったんですかねぇ。






屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-10-27)
売り上げランキング: 3489

屍鬼 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-11-24)
売り上げランキング: 1581

屍鬼 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2010-12-22)
売り上げランキング: 2931

別窓 | 屍鬼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『とある魔術の禁書目録 2』 #11 刺突抗剣(スタブソード) 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『海月姫』  第9回 真夜中のチェリーボーイ 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
