1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第12回 ガラス越しのキス 【感想】
2010-12-22 Wed 21:37
 も、マダムがヒロインでいいんでないかww

 相変わらず授業中にタクトを口説くマダム。
 ついに、正式な招待状をシモーヌにもたせるにいたる。

 堂々としてるわりに不器用なところが、妙にかわいい。
 世なれてるようで、純真。なにより自分に素直。
 いい女じゃないか。

 で、ついにサイバディでマダムと戦うことになりますよ。

 って、マダム、めちゃ強いんですけどww
 
 もしかして、マダムはなんか事情があって、年上つか自分の爺さんでもおかしくない男と結婚して、自分の自由のために綺羅星にいるのかもしれんなぁとつい深読みしてしまうのであった。
 うん、綺羅星は、皆単に悪ってことじゃない感じになってきましたね。
 それぞれ、何かの事情や感情は所以を抱えている。

 そーいう感情が寄り集まって煮詰まってるから、あの島でゼロ時間が発生するんじゃないのかねぇと思ってみたりするのであった。

 ヘッドとスガタが仲良しになりつつありますよ。
 大丈夫なんすかね、スガタ。



STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-01-26)
売り上げランキング: 450

別窓 | STAR DRIVER 輝きのタクト | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『心霊探偵 八雲』 第12回 失意の果てに~憎悪~ 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『テガミバチ reverse』 第12話 光、闇を照らす 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
授業中でも平気でタクトに話しかけるミス・ワタナベ(笑) ガラス越しのキスに対する注意も委員長も匙投げてますしね(^^;  好き放題してるのも、すべては学園生活を楽しむのためのようですが?  ▼... …
2010-12-22 Wed 22:05 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
