1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第12話最終回「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない Good END」【感想】
2010-12-23 Thu 21:24
 急に、いい子になった妹。

 毒気が抜けてるとホント可愛いんだよね、妹。
 でもって、結局なんであんなに兄を毛嫌いしてるのか、その理由は語られずなんすねぇ。

 で、妹は夜中に販売されるエロゲを買ってきてとお願い。
 相変わらずお人よしの兄は、いってやりますよ。
 でもって、その行列の中に同級生発見。同級生も妹のために買いにきていたのであった。
 
 世の中の兄ちゃん、御苦労さまですm(__)m

 買ってかえって、ゲーム初めて…。

 妹が明日アメリカにいくことを聞かされる兄。
 でも、あの状況では「行け」としか言えないよな。妹は、「いくな」って言ってほしかったんだろうけど。
 が、別に兄妹なんだから、アメリカいってそれっきりってことは絶対ないのにね。

 結局殴り合いになって、兄、流血ですよ。
 
 最後まで可愛そうだったな、兄。

 …翌朝、アメリカいきをやめる妹。

 って、一体、なんだったんだよ、この騒ぎ。
 最後の最後に、妙なエピソードいれてきたなぁと思うのである。
 つか、これは2期へのフラグなんすかね。

 ともあれ、とっても面白かったです。
 兄ちゃん、いい子だ。
 兄ちゃん、幸せになれよww




俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-12-22)
売り上げランキング: 21

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-01-26)
売り上げランキング: 54

スポンサーサイト
別窓 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ』 第12回 12BRIDGE×2 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『心霊探偵 八雲』 第12回 失意の果てに~憎悪~ 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
人生と言う名の旅はつづき(違) 人生相談もつづくのね(笑) これはTV版エンドで、違うエンドがあるの?  ▼ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない ... …
2010-12-23 Thu 22:51 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
