1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ』 第12回 12BRIDGE×2 【感想】
2010-12-23 Thu 21:31
 王様ゲームという、河川敷最強戦ですよ。

 相変わらずビリーが格好よすぎです。
 でもって、腹黒いP子ww
 すぐ乙女化するリクと星。

 うまいことやったP子が決勝にすすんで…。

 決勝は風船バトルで、ジョーのパロディに腹かかえましたよ。
 
 にしても、シスターはマリアに対して本気なんすね。
 ステラの願いは「マリアがステラの母になること」なんだってさ。
 もっとも、マリアはそうなるとヘンなのがついてくるから、それは願い下げだそうだが。

 結局残ったのは、マリアとシスターで、以下次回ww

 しかし、マリアの精神攻撃がもろヒットしてるので、シスターが心配ですよ。
 つか、マリア本気すぎてこわいww

 と、シロさんは、なんだか可愛いなぁ。
 白線を語るシロさんが可愛いと思えてきたので、そろそろ末期だと自覚するのであった。
 やれやれ。



 


荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]
キングレコード (2011-01-12)
売り上げランキング: 784

COSMOS vs ALIEN
COSMOS vs ALIEN
posted with amazlet at 10.12.10
やくしまるえつこ
キングレコード (2010-11-17)
売り上げランキング: 707

赤いコート(初回限定盤)(DVD付)
スネオヘアー
キングレコード (2010-12-08)
売り上げランキング: 272

別窓 | 荒川アンダーザブリッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『心霊探偵 八雲』 第13回最終回 失意の果てに~久遠~ 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第12話最終回「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない Good END」【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
