1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『とある魔術の禁書目録 2』 #12 天文台(ベルヴェデーレ) 【感想】
2010-12-29 Wed 21:38
 オリアナたちの目的が、星座を利用した魔法陣を描くことだとわかる。

 とめようとしてるけど、まぁ、いまいち上手くいってないわけだ。
 でもって、上条くんの説教もでるんですけどね。

 人類完補が正しいと思ってるヤツに、それ以外の正しさを諭すのは難しいよな。
 でも、結局人間は、誰かと競うことで能力を発揮できるものだし、自分ががんばる必要がなくなれば、どんどんさぼっていく、だから全員が気持ちよく幸せになることは絶対ないって、どーして気づかないんだろうね。

 ペテロの十字架を使って、それを行おうとする、それそのものが自分の<欲望>であるというのに。

 さて、とーーーっても強いオリアナを前に、上条くんは、どう戦う気なんだろう。

 うむ。



とある魔術の禁書目録Ⅱ 第1巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-01-26)
売り上げランキング: 134

別窓 | とある魔術の禁書目録 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<< 『バクマン。』 第13回  速報と本ちゃん 【感想】  | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪屍鬼≫ 第21回 第腐汰悼と悲屠話 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
秋沙はステイルと小萌先生により命を取りとめる。 逃走したオリアナを追う上条さんは、なぜ学園都市を歩きまわるの疑問に思う…。 星空の図形を魔方陣に組み込むことで大きな魔法が生み出せる。 そのための... …
2010-12-29 Wed 22:54 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
