1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 『バクマン。』 第13回  速報と本ちゃん 【感想】 
2010-12-29 Wed 21:46
 ついにNEXTに作品が掲載されますよ。

 って、NEXTってよーするに赤丸?
 同時に、中学卒業して、高校にはいりますよ。
 
 ってことで、サイコーと亜豆のとっても純なメールやりとりが始まりますよ。
 かわいいのぉ。
 純粋やねぇ。
 
 でもって、アンケートの結果がでる。
 速報では、よかったけど、本ちゃんでは、下がってヘコム二人。

 この路線じゃだめだから、ってベクトルにこだわらないあたりは、すでにプロっぽい二人なのであった。

 にしても、めっちゃコージーでしたっけ、おしてますねぇ。
 電車の広告に出てたよ。
 何気に出てるのが、ちょっといい感じって思うのであった。




バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-01-26)
売り上げランキング: 5555

別窓 | バクマン。 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『テガミバチ reverse』 第13話 紅緋色の旋律 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『とある魔術の禁書目録 2』 #12 天文台(ベルヴェデーレ) 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
原稿の締め切りを前に忙しいサイコーたち。 見吉が来て、亜豆にメアドを教えてないことを指摘。 まだ一度もメールしてなかったのね(^^; ▼ バクマン。 第13話「速報と本ちゃん」  やっと完成した原稿も出し。 いざメールするとなると長くなりすぎです(汗... …
2010-12-29 Wed 22:59 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
