1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第13回 恋する紅い剣 【感想】
2010-12-30 Thu 21:36
 寮長ベニオちゃんのお話。

 彼女の家は、もともと印をもっていたけど、いつの間にか失われたそうで。
 ゆえに、スガタとかワコにたいしてちょっと思い入れがあるらしい。つか、スガタのことは好きみたい。

 まぁ、スガタはすげないんですけどね。

 印にこだわるのはともかく、自分で自分の道をひらこうとする彼女はエライと思うよ。ただ、ちょっと妙な方向に暴走はしてるけど。

 サイバディが修理できることになって、彼女はその1番の実験体になる。

 サイバディが修理できることに、感慨深げなスガタがちょっと不吉。
 つか、彼はヘッドになんだかんだと洗脳されていってるんじゃないかと心配なんですけどね。

 にしても、スガタんちの朝ごはんは毎度豪勢っすなぁ。
 いいなぁ。




STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-01-26)
売り上げランキング: 450

別窓 | STAR DRIVER 輝きのタクト | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<『荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ』 第13回最終回 13BRIDGE×2 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『テガミバチ reverse』 第13話 紅緋色の旋律 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
STAR DRIVER&amp;lt;スタードライバー&amp;gt;輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ある日曜日の朝、スガタの家に突然ベニオが現れ、スガタに剣術の稽古を申し込んだ。学 ... …
水着で逆上がり100回します!綺羅星☆(ゝω・)ゞ 今回は、シナダ・ベニオ寮長の話! 試されるベニオのリビドー! ベニオは剣道部の部長で、スガタと幼なじみだったの? 1回負けたら第1フェーズもう効かないの? なんかジョージが修行してるΣ(>ω<ノ)ノ ... …
2011-01-03 Mon 08:26 空色きゃんでぃ
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
