1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『心霊探偵 八雲』 第13回最終回 失意の果てに~久遠~ 【感想】
2010-12-29 Wed 21:16
 年末でばたばたしてたら、たんまりたまってしまった。
 うえーん。

 てことで、最終回をざくっと。

 よーするにこれは、八雲の婚活物語だったんですね、と思ったらすっきりしたww

 赤目の男の目的は、八雲の体をのっとることで、そのためには八雲が憎しみとかそーいうのにとらわれて赤目の男と同調してないといけないとかなんとか…。
 て、も、はなっから無理じゃん。

 時期を誤ったねぇ。
 中学のころとかに、仕掛けてればよかったのに、と。

 ともあれ、八雲はのっとられたテイをとって美雪をだまして、窮地を脱す…してないじゃん。
 後藤さん撃たれてますよ。
 
 そしたら、速攻医者とか、応援とか呼ぶだろうが。
 ぼーっとしている観客たちなのであった。
 つか、子供をその場にそのままにおくなよ。さっさと非難させろよ。

 結局、赤目の男の目的はとげられず、むざむざ美雪には逃げられるという、テイタラク。
 
 ま、八雲は思うところがあったらしくて、オジの臓器提供に同意しますよ。

 葬式でやっと服をかえてもらえたヒロイン。
 長い道だったなぁww
 でもって何か手伝うって言うのに対して「ここはいいから、八雲くんのところにいてあげなさい」って妻気どりですか。つか、妻扱いですね。

 うん、片目は赤いは、ヘンジンで、空耳きくし、ひねくれてるので、このままだと絶対嫁がきそうにない八雲に、ふらっと近づいたハルカを、これは幸いと周りで美味いこといって、くっつけたってことなんですね。
 あああ、納得ww

 死んだオジとの会話も、なんだかねぇ。
 ハルカに聞かれてべらべらしゃべるから、感動がなくなるのかな。
 うん。あえて言わないって方がよかったように思いますよ。

 ともあれ、色々残念な作品だったよ。
 やれやれ。



心霊探偵八雲 DVD 第1巻【豪華版】 [DVD]
Frontier Works Inc.(PLC)(D) (2011-01-26)
売り上げランキング: 947

NHKアニメーション「心霊探偵八雲」OPテーマ/EDテーマ::Key/Missing You
コミネリサ Jangled Cat(小野大輔) Jangled Cat(小野大輔) コミネリサ
フライングドッグ (2010-11-17)
売り上げランキング: 744

別窓 | 心霊探偵 八雲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『海月姫』  第10回 愛とぬるま湯の日々 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ』 第12回 12BRIDGE×2 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
