1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『海月姫』  第11回最終回 ジェリーフィッシュ・オブ・ドリームス 【感想】
2011-01-03 Mon 21:01
 クラゲドレスができましたよ。
 覚醒モードの月海がちょっとこわいww
 
 でも、あれでの集中力があればなんでもできそうな気がする。

 と、ちょっとした手違いで、天水館が取り壊されそうになり、これじゃいかんと本気をだすあまーず。
 まややさまが役にたたないっぷりが半端ないっすよww
 で、ちまちまクラゲ人形売ってる場合じゃないってことで、ファッション雑誌に売り込みを出すことに。

 そんでもってコンテストって、なんでこうなったんだ、ってよくわからんが、まぁ、そういうことに。

 ああ、稲荷が兄さまにほれちゃいましたよ。
 でもって、兄さまはオジに連れられてまた海外に。
 同じ飛行機に稲荷も乗ってますよ。

 …ん、外国で恋がめばえちゃうんですかねぇ。
 あああああ。
 兄さまは月海とくっついてほしかったのになぁ。

 ともあれ、コンテストは大成功で、月海はデザイナーとして紹介されますよ。
 ステージに出る服をあーだーやってる時に、背中のファスナーが上がらなかったり、意外と二の腕が太いだの、結構リアルが笑えたですよ。うんうん、なにもやってないと、細く見えてても背中や二の腕がたぷんとしてくるもんなんですよww
 ま、そこは千絵子さんのスーパーテクニックでのりきりましたよ。
 千絵子さん、すごいな。

 千絵子さんの母がかえってきて、天水館を売るのをやめるって言うし、目白先生は月海のブランドのロゴをデザインしてくれましたよ。
 
 いい感じの風が吹いてきたのに、ここで終わりですか。
 切ない。
 2期をまってますよぉ。





別窓 | 海月姫 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『とある魔術の禁書目録 2』 #13 使途十字(クローチェディピエトロ) 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪屍鬼≫ 第22回 最終回 第蔡蒐話 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
