1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『とある魔術の禁書目録 2』 #13 使途十字(クローチェディピエトロ) 【感想】
2011-01-10 Mon 17:17
 クローチェディピエトロの話の完結。

 オリアナおねーさまは、ぱねぇぐらい強かったっすなぁ。
 でも、上条くんは何度でも立ち上がるさ。

 相変わらずの説教なんだけど、この世界、やたら打たれ弱い人が多くないっすかね。
 前のローマ正教のシスターの子は、貧乏生活に戻りたくないってやってたみたいだったし、オリアナおねーさまは過去に価値観の違いで争いがあってそれに巻き込まれたっぽいことを言ってましたが、そーいうのって大小はともかくごく当たり前にあって、ちゃんと乗り越えていくべきことだろうに。
 社会で、人の心を育てるという機能が、ちゃんと作用してないのかもしれないな。

 オリアナを倒したものの、クローチェディピエトロの発動は止めることができないと…。

 いやあ、とっても綺麗なまとめ方でしたなぁ。
 結局は、上条くんが救ったのではなく、偶然とはいえ、皆の大覇星祭に対する気持ちが勝ったといえるか。

 …にしても、ローラちゃんもえぐいことをなさる。
 リトビアもエグかったけど。

 でもって、最後に妙に器のでかいところを見せるインデックスなのであった。
 普段のバカやってる感じとの落差がたまらんのぉと思うのである。



[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-01-26)
売り上げランキング: 37

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-02-23)
売り上げランキング: 134

別窓 | とある魔術の禁書目録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< 『バクマン。』 第14回  バトルと模写 【感想】  | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『海月姫』  第11回最終回 ジェリーフィッシュ・オブ・ドリームス 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
