1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『テガミバチ reverse』 第14話 瞬きの日 【感想】
2011-01-11 Tue 21:02
 ゴーシュ復活!!

 お兄ちゃん!

 気がついたゴーシュに、しがみついたシルベットが何も言わないところに、号泣してしまったじゃないか。
 も、お兄ちゃんものには弱すぎるよ私。
 でもって、相変わらずの丁寧語に、ああ、ゴーシュだと、ラグなみに思ったですww

 アリアは手紙の配達先である飛行船の生き残りから、「瞬きの日」のことを聞く。
 乗組員の話と同時に、その当時者たちがその日を振り返る。

 門番の人は、三つ子で元ビーなんすね。
 いやあ、一体だれがだれなんだと謎だったけどようやく判明。
 
 と、医者の先生も乗っていて、眼をもっていかれて、記憶もないとか。

 生き残りの乗組員は、人工太陽の中にバケモノみたいなのがいて、そいつが心を食ったといってますよ。

 そして、暴走したラグの精霊琥珀は、人工太陽のない世界の幻を見せる。
 
 うむ。あれは、精霊琥珀そのものの記憶だったんすかね。
 ともあれ、この世界にかつて太陽はあったらしい。が、何かで失われて、人工太陽を作った。
 が、それを維持するには<心>が必要らしい。
 ってことなんすかね。
 うむむ。





テガミバチ REVERSE 1【初回限定版】 [DVD]
バンダイビジュアル (2010-12-22)
売り上げランキング: 1751

テガミバチ REVERSE 2【初回限定版】 [DVD]
バンダイビジュアル (2011-01-28)
売り上げランキング: 1244

テガミバチ REVERSE 3【初回限定版】 [DVD]
バンダイビジュアル (2011-02-25)
売り上げランキング: 1307

小さな魔法(テガミバチ盤)
ステレオポニー
SMR (2010-12-08)
売り上げランキング: 893

別窓 | テガミバチ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第14回 アインゴッドの眼 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「GOSICK─ゴシック─」 第1回 黒い死神は金色の妖精を見つける 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
