1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第14回 アインゴッドの眼 【感想】
2011-01-12 Wed 20:44
 ああ、切ないなぁ。
 アインゴッドが復活して、巫女を探すことになったマリノ。サイバディで、巫女を探すけど「いなかった」と報告したことで、彼女が一番大事にしている人物であると、わかってしまう。

 可愛そうなマリノ。
 
 しかし、ミズノの記憶の中で、マリノの姿がなかったのはどーしてなんだろうね。
 もしかして、マリノちゃんは妖精ちゃんなんすかねww

 と、ヘッド復活しましたよ。
 でもって、0時間の間に消えていたことで、スガタにやんわり正体がばれた、かも。

 にしても、スガタの力は結構都合良い感じになってきてる気がするんだけど。
 タクトの危機に、ちょいと力をつかって、ってワコが一人おろおろしてるのがそろそろウザクなってきたかもww

 ああ、OP&EDが変わりました。
 
 OP、最初今度は夜の景色でタクト走るんですかねぇと思ってたら…。
 さすがっすねぇ。

 と、タウバーンに似てるけど青い機体が出てたけど、あれはスガタのなんすかね。
 ってことは、やっぱり最後はスガタがラスボスなんすかねぇ。
 
 相変わらず3人が仲良しな感じなので…悪い予感しかしない歪んだ私が憎いわww

 とりあえず、あと3カ月でちゃんと着地でるのか、それがなんか心配な今日この頃なのであった。





STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-01-26)
売り上げランキング: 35

STAR DRIVER<スタードライバー> 輝きのタクト2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-02-23)
売り上げランキング: 210

スポンサーサイト
別窓 | STAR DRIVER 輝きのタクト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「ドラゴンクライシス!」 第1回 さらわれた少女 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『テガミバチ reverse』 第14話 瞬きの日 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。