1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ドラゴンクライシス!」 第1回 さらわれた少女 【感想】
2011-01-12 Wed 20:57
 今期は、神谷さまの出演が少なくてさびしいのだ。
 なんで、見なきゃねww

 にしても、くぎゅーはやっぱ可愛いなぁ。
 つか、ずっと「りゅーじ」って言ってるんだけど、そのいい方が様々で上手いなぁと。
 しかし、天然でやたら強いヒロイン、なんか弱っちいヒーロー、その彼に片思いしてる同級生、ってどっかの何かの灼眼ですか、ってww

 どうやら、不思議遺物がいっぱいある世界のようです。
 で、それを探すお仕事(?)をしてる従姉に振り回されて、ドラゴンの女の子を拾った主人公。
 ドラゴンの女の子は、どうやら彼のことを知ってるらしくて彼の名前だけを連呼。

 ま、前世でどーこーとか、彼は記憶なくしてました、とかそーいうことなんだろうな。
 なんか、3年前にトラウマになるよーなことがあったらしいし。

 最初、一人暮らしのさびしい冷蔵庫が写って、最後に従姉やローズ@ドラゴンの女の子がやってきて、冷蔵庫の中身に生活感がでてきた感じになったのが、面白かったですよ。 
 つか、なんだかんだと人が増えて楽しいというか、嬉しがってる主人公の気持ちが見える感じだった。

 この演出と、ローズの髪の描き方がすごかったです。
 なんだかんだと、期待してます。






別窓 | ドラゴンクライシス! | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<「レベルE」 第1回 #01 「An alien on the planet」【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第14回 アインゴッドの眼 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
釘宮さんボイスなのに、ヒロインはロリ娘だった(笑) あの声で「りゅーじ」って呼ぶのを訊くと某作品を思いだしてしょうがないですがw 竜司@下野さんは、やべっちの声に聞こえてしょうがない(^^; ど... …
2011-01-12 Wed 22:04 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
