1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「レベルE」 第1回 #01 「An alien on the planet」【感想】
2011-01-13 Thu 21:45
 ネットで「仕事しろよ」でおなじみの(ww)冨樫義博原作のアニメ。
 
 地球には人知れず宇宙人がいっぱいきていて、人間にまぎれて生活している。
 ある日、宇宙船が墜落して…。
 それに乗っていたのは、やたら綺麗な外見をしてるけど性格はとーーーっても悪い<王子>さまだった。

 いやあ、王子、最高っすよ。
 性格の悪さがハンパない。
 でも、不思議と憎めない悪さなんだよね。

 もっとも、彼にかかわった当事者はたまったもんじゃないんだろうけど。

 ってことで、被害にあうのは山形の高校に野球留学してきた男の子。
 いつの間にか居座られてますよ。
 いい子だなww

 と、お隣さんの女の子もいい子っぽいです。
 
 しかし、お父さんの名前が江戸川蘭蔵で、努めているのが湖南(こなん)研究所って、富樫センセ、青山センセに何か思う所があったんですかねぇww

 ともあれ、キャラの紹介というか、王子の説明回としてはテンポよくてよかったですよ。
 王子が助けた猫が、王子の治癒スキル発動の時に一緒に治癒していったり、王子の本当の姿の映像をみて、ふーーーってしたり、表情豊かで可愛かった。
 
 来週はクラフト登場ですね。
 楽しみww





レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)
冨樫 義博
集英社 (2010-09-17)
売り上げランキング: 754

レベルE (下) (集英社文庫―コミック版)
冨樫 義博
集英社 (2010-10-15)
売り上げランキング: 758

別窓 | レベルE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「フラクタル」 第1回 出会い 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「ドラゴンクライシス!」 第1回 さらわれた少女 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
