1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 『バクマン。』 第15回  デビューと焦り 【感想】 
2011-01-18 Tue 20:41
 やっぱ、見吉は可愛いなぁ。
 自然体で周りを力づけてあげることができるって、ものすごいことだと思いますよ。

 王道マンガは向いてないといいつつ、アドバイスをする服部。
 それに対して「ありがとうございます」というシュージン。
 このコンビの最大の強みは、大人の意見を受け入れることができる、ってことなのかもしれない。受け入れて、考えて、それでもダメなときははっきりダメといえる。が、ただダメっていうのじゃなくて、根拠とか納得してもらえるものを用意しようとする。
 対応が、ホント<大人>ですよ。

 でもって、サイコーは新妻エイジと会ったことで何かをつかんだようです。
 エイジも、二人にシンパシーと脅威を感じたっぽい。

 岡本くんは上手くなったよなぁ。
 ペルソナの慎の時から注目してたけど、ホント上手くなった。エイジと、とある、のアクセラレーターって常人とは違う天才で、ぶっとんでんだか天然なんだかどっちにしろそういうベクトルのキャラなんだけど、アクセラレーターには狂気が、エイジには天才の感性が、感じられますよ。

 ともあれ、二人は、計算してるけど計算にしてるように見えないように計算してる、王道マンガを目指すことになりましたよ。

 と、亜豆のデビューが決まりましたよ。
 アイドル声優の誕生っすかねww
 
 それを聞いて、焦るサイコー。
 焦りがいい結果を産むことを祈ってるよ。






バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-01-26)
売り上げランキング: 866

バクマン。2 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-02-23)
売り上げランキング: 1998

別窓 | バクマン。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『テガミバチ reverse』 第15話 おかえりなさい 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「夢喰いメリー」 第2回 夢もキボーも 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
