1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第15回 巫女の封印 【感想】
2011-01-19 Wed 10:47
 ミズノちゃんは、そうとうタクトのことが好きみたいなんだけど、でも、年齢らしい男女のそーいうのとちょっと違う感じだよね。でもって、タクト自身もニブチンだから、それに気づけ、察してくれ、というのはハードルが高すぎると思うんだよね。
 
 だから、タクトとスガタ、ワコの三人のじゃれてるの見て、動揺して、マリノに八つ当たりっていうのはないよなぁと思うのである。

 ついでに、姉妹の母が島に帰ってきますよ。
 …母も、相当の方ですなぁ。
 普通、真っ先に家にいって、二人に会って涙ながらに許しを請う、ってパターンじゃないんですかね。
 バスに乗るお金がなくて、オバサンに借りて、どうやらそのオバサンのところに転がり込んでるみたい。

 うむ。巫女の母であるってことが、要因として根底にあるのかな。

 そんなこんなのストレスで、ミズノは島を出る決心をする。

 が、彼女は島を出ることはできなかった。
 どうやっても戻ってくる。「エンドレスエイト」や「リプレイ」っすね。

 パニックになってるところに、ワコがやってきて…。

 お、久々にワコちゃんヒロインっぽいことをやってますよ。
 ワコと、ワコのばあちゃんに助けられた(?)ミズノだったけど、がっくししてるところに悪魔のささやきが…。
 「島の出方を教えてあげる」と綺羅星が近づいてきましたよ。

 綺羅星は、スガタにも近づいていて…。
 OPとかに出てる青いサイバディって、タクトのと戦ってるんだよね。うーん、このままスガタはやっぱり綺羅星にはいってしまうんでしょうか。なんか、綺羅星もただ自分の私利私欲のためにやってる感じじゃないように見えてきてるので、綺羅星が悪でタクトが善であるとも言い難いように思えてきました。

 最初にワコを誘拐したのがまずかったよな。

 ヘッドが描いてた絵のサインは「R」ですよ。
 タクトが、父の絵っていっていた絵にも「R」のサインがはいってたはず。ヘッドってタクトのパパ?? いやそれはさすがに若すぎるだろう。パパのクローンとかなんとかなんすかね。それとも、ヘッドが異様に若づくり???

 にしても、あと2カ月でちゃんと着地できるのかなぁ。
 ちょっと、心配。




STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-01-26)
売り上げランキング: 35

STAR DRIVER<スタードライバー> 輝きのタクト2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-02-23)
売り上げランキング: 210

スポンサーサイト
別窓 | STAR DRIVER 輝きのタクト | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<「ドラゴンクライシス!」 第2回 『黒の襲撃』 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「GOSICK─ゴシック─」 第2回 死者の魂が難破船をおしあげる 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
STAR DRIVER&amp;lt;スタードライバー&amp;gt;輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ミズノとマリノの母、フジノが南十字島に戻ってきた。 自分達を置いて男を追いかけ ... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
