1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ドラゴンクライシス!」 第2回 『黒の襲撃』 【感想】
2011-01-20 Thu 21:44
 ソサエティの研究所へ連れて行かれる、ローズ。

 竜司は、そこで自分が竜の孵化を見たことを思い出す。でもって、ローズが彼を慕ってるのは、その時の刷り込みなのだろと…。
 刷り込みだろうがなんだろうが、今、ローズは彼を頼ってるんだから、いじけてないでちゃんとしてやれよと、思うんだが。草食系の男は、こういう時いかんのぉ。。
 
 で、対極の男がきましたよ。

 黒づくめの男は、研究所の警備をものともせず、ローズのもとへ。

 彼も竜で、ローズの婚約者だそうですよ。
 いやあ、端正な細身の男なんだけど、性格悪そうで、いいっすなぁ。こーいう性格がねじまがってるけど、いじけてない、へんに開き直ってる男をやらせるとさすが、神谷さまは上手い。最高です。
 
 竜司は一応ローズをかばうけど、まぁ、あっけなくやられて、このままでは竜司が殺されると思ったローズは素直にオニキスについていこうと…。

 オニキスは、闇ブローカーの一員みたいですな。
 でも、ソサエティもこのままローズを実験動物のように隔離していくつもりだったぽいから、どっちもどっちって気がするんだけど。むしろ、竜として力を生かして自立してるオニキスの方が、正しいような…。
 ま、違うんだろうけどさww








別窓 | ドラゴンクライシス! | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<「レベルE」 第2回 「Run after the man」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第15回 巫女の封印 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ローズを迎えに来たのはソサエティの戸倉でした。 ヘリで来るとは、ドラゴンのローズは貴重な存在なのでしょうね。 竜司も遺物が使える高レベルのブレーカーだと判明。 いなくなった両親も有名なブレーカー... …
2011-01-20 Thu 21:55 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
