1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「レベルE」 第2回 「Run after the man」 【感想】
2011-01-20 Thu 21:52
 王子を迎えに、クラフトたちがやってきましたよ。

 相変わらず人をくってる王子が素敵です。
 そんな王子に振り回されつつ、いい人スキルを発動しまくってる筒井くん。いい子だな。

 にしても、クラフトはずーーっとキレてて、ストレス過多が心配ですww

 と、山形は好戦的な宇宙人が勝手に支配していて、クラフトはその長に挨拶にいったりしてますよ。

 田舎の閉塞的な雰囲気と、宇宙人故の異様さが妙にマッチしていて、ちょっと怖かった。
 つか、上手いなぁ。
 さすが、富樫先生。

 その頃、王子は不良にからまれた女の子を助けて、結局その中の一人をフルボッコにしていたのであった。

 おいおい、いきなりブラックすぎるだろうと思ってたら、そいつも宇宙人でしたというオチ。
 しかも、長の種族の宇宙人で…。

 いきなり宇宙大戦争のフラグたちましたよ。

 クラフトいわく、「最悪のケースの少し斜め上をいく」ってそのまんまですなぁ。
 気の毒なクラフト。

 さて、どう決着つくんでしょうねぇ。
 筒井くんは、普通の高校生にもどれるのかなぁww





レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)
冨樫 義博
集英社 (2010-09-17)
売り上げランキング: 754

レベルE (下) (集英社文庫―コミック版)
冨樫 義博
集英社 (2010-10-15)
売り上げランキング: 758

別窓 | レベルE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「フラクタル」 第2回 ネッサ 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「ドラゴンクライシス!」 第2回 『黒の襲撃』 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
