1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「フラクタル」 第2回 ネッサ 【感想】
2011-01-22 Sat 21:39
 フリュネの残したブローチから現れた女の子は「ネッサ」と名乗りますよ。
 
 彼女の天然にふりまわされるクレイン。
 うーん。ぎりぎりかなぁ。これ以上ちょっとでも超えたら確実にいらっとする感じ。ああでも、表情が可愛いというか、味がある。だけに、あの脱げそうななんともうっとおしい服がオシイ気がするんですけど。

 と、彼女には妙な能力があるみたいです。
 この社会で管理されているものに対して干渉できる?

 ともあれ、フリュネが盗み出したものは<世界のカギ>なんだそうですよ。

 と、おバカ三人組が…。
 女の子の兄という男がでてきて、クレインに色々聞くけど彼が知らないとなるとあっさり解放しますよ。
 
 にしても、すぐに「えっちえっち」とさわぐアホ娘はどーかと思うんだが。どんだけ欲求不満なんですかと、思わずつっこみ。

 なんか、どのキャラも微妙っすねぇ。
 わざと萌え(?)をはずしてるというか、斜め上をいってるように感じます。でもって、危険な気がする。やっぱ、キャラは愛されてナンボだと思うんだがな。主人公や悪役とか何にせよ。

 と、クレインを心配した両親のドッペルが説教たれるんだが、その価値観が面白かった。
 いわく、一緒に暮らすことは自由を縛ることで、家族がばらばらにいるのは信頼の証だそうで…。
 大人の都合、な感じがいたしますなぁ。
 でもって、クレインはそれをちゃんと感じ取ってる。

 そして、クレインとネッサはおバカ3人組に拉致されてしまいましたよ。
 …冒険のはじまりっすかねww






フラクタル(1) (ガンガンコミックスONLINE)
マンデルブロ・エンジン 山本 寛 岡田 磨里 東 浩紀
スクウェア・エニックス (2011-01-22)

別窓 | フラクタル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「夢喰いメリー」 第3回 夢の向こうから 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「レベルE」 第2回 「Run after the man」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
