1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「夢喰いメリー」 第3回 夢の向こうから 【感想】
2011-01-22 Sat 21:54
 メリーの目的は、夢魔を倒すことじゃなくて、夢の世界に帰ることだろう。
 なのに、この展開って…、アホだろうww

 転校生は、どうやら夢魔に体をのっとられてるみたいですよ。
 と、現世に夢魔を狩ってる夢魔がいるみたいっすね。

 メリーは、公園で一人でいるミナトという女の子と友達になる。
 全力でどじっこのミナトちゃんです。
 でも、彼女の話、イチマちゃんだけがお友達で、とか、夜しか会えないとか、そーいう話で、んん、って思わないのか、メリー。

 夢路は彼なりにメリーに力になりたいと、彼女を探して…。
 ま、上手く会えるのはお決まりですからねww

 ミナトが悪夢を見ることを察したとき、ナイトメアがやってくる。

 イチマちゃん、怖いです。
 でもって、あっさりミナトもお友達いるもん、な展開で。

 メリーがフルボッコにするのかと思えば、ほっぺたむぎゅーと平手打ちですよ。
 まぁ、いいけど。
 で、扉があいて逃げて行くのに、追いかけられないのであった。
 
 …ずっと手を離さないとか、ロープで縛っておくとか、なんとかしろよ。

 まぁ、そんなこんなで夢路と二人で夢魔狩りをすることになったみたいですよ。
 ん、なんか目的が微妙に変わった気がしてならんのだがww

 とりあえず、今日も橘のおやっさんは、格好よかった。いえい。
 
 




別窓 | 夢喰いメリー | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『とある魔術の禁書目録 2』 #15 女王艦隊 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「フラクタル」 第2回 ネッサ 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
頭上↑ に注意!(笑) メリーの力になろうとする彼女を探す夢路ですが。 相手は夢現の存在…まだ街にいるやら、どこへ行ったやら…。 途方にくれてるとみなとちゃんと出会い。 いっしょに缶蹴りしてたメリ... …
2011-01-23 Sun 00:47 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
